FC2ブログ

おもてなしがえし

なんだかんだで、Linea Italiaとのミーティングも三日目が終わりました。
中山BLOGにもあるようにニュープロジェクトが着々と進行中です!!

木型屋さんに行っても、さすがはプロフェッショナル!


ある程度お互いの言いたい事がすぐ通じます、私のつたないイタリア語でも理解を示してくれる辺りはプロだなと感じますね。営業の佐々木とともに非常に今後の展開が気になりますねーとずっと話していた我々でした。

その他もろもろについて話し合いを行いましたが、どれも非常に興味深い事ばかりです。いつになるかはまだ未定ですが、皆さんにお届け出来る日を私も楽しみにしております!!

そして、ミーティング最終日の今晩は、先日の日本でのお礼にとLinea Italia社長パオロ亭にてホームパーティーを開催して頂けました!

R0012005.jpg

R0012017.jpg

Linea Italiaの工場長フランコがお手製のパスタを振る舞ってくれました!
さすがは、職人。道具が変わっても作る物は一流です。
本当に美味しいパスタでした、終止自画自賛しておりましたが、、笑

R0012021.jpg

いつも我々を快く招いてくれるところは、本当にうれしく思いますね。





タイトルを書いていたらピンときたので用意してみました。意味はございません。
色々駆使してようやくBLOGらしくなってきましたね。
さて明日は朝早くフィレンツェに舞い戻ります。


歌謡曲好き キシガミ
スポンサーサイト
2013-07-27 : キシガミ :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

中山靴店

Author:中山靴店

検索フォーム

QRコード

QR