FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高松三越さんにて。

皆様お久しぶりです、玉野店店長のキシガミです。
いよいよ今年も明日を残すのみとなりました。
よく使われる言葉ですが、本当に一年あっという間でしたね、
年々時が経つのが早く感じるようになっております。。歳でしょうか。。。

いやいや、まだまだ若いパワーで頑張りますよ!!

さて、各店舗のBLOGでご紹介がありましたが
来年2015年1月2日(金)より高松三越さんにて中山靴店のイベントを行います!四国初上陸です!
もう一度ご説明させていただきます。

詳細はこちら。
・期間 2015年1月2日(金)〜13日(火)の12日間
・場所 高松三越新館1階 婦人靴売り場
・時間 10時~19時
足の計測を無料で行います、足の特徴の説明や靴選び、オーダー中敷の作成ももちろん行います。
靴ももちろん販売しておりますよ!
そしてこれまでに中山靴店各店舗で中敷を作成して頂いている方も中敷のメンテナンスも行いますので
是非お気軽にお立ち寄り下さい。

今回私、キシガミもお伺いさせて頂きます。
私、香川県出身ですので地元で仕事をするということも非常に嬉しく思っております。

高松三越といえば、個人的には小学生の頃、家族(母親)と一緒に行っていたことを思い出します。
あとはやはりこの紙袋と包装紙。
002.jpg

R0017551.jpg



実家にこの紙袋と包装紙が溜まっていて、インパクトがあったのを覚えてます。
ちなみにデザインは猪熊弦一郎。好きな画家の一人です。
気なった方は高松からは少し離れますが、帰りにこちらもどうぞ。
猪熊弦一郎現代美術館
あとmitsukoshiのサインはやなせたかし。もちろんアンパンマンの作家さんですね。
こう考えるとかなりすごいデザインです。
今はリニューアルされてこの紙袋は使われていないようですが、包装紙は使用されているようです。

と話がそれてしまいましたが、足や靴でお困りでしたら是非この期間
高松三越さんにご来店くださいませ。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
それでは皆様よいお年を。。。

キシガミ



スポンサーサイト
2014-12-30 : キシガミ :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

中山靴店

Author:中山靴店

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。