FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

wanda panda

昨日は、台風の影響で岡山も雨が降り続けてましたね、私も一日中部屋で本を読み続けておりました。
今回の台風でも岡山は大きな影響などがなかったようですが、東北の方面は今から雨風が激しくなるようですのでお気をつけ下さい。

さて、台風が過ぎ去った後はようやく寒さも到来でしょうか?最近では寒くなったと思ったら暑くなりまた寒くなりと不安定な気候でしたが、そろそろ秋冬が本番といった感じになりそうですかね。
個人的に寒さは苦手ですが、ファッションを楽しめるといった意味で秋冬の装いは好みです。
店舗の方も、秋冬の商品がほぼ出揃って来まして、秋冬本番ですね。

今回は『wanda panda』という新規取り扱いスペインブランドのボアブーツのご紹介。
wanda panda(ワンダパンダ)はこのブログで何度か登場しているPIKOLINOS(ピコリノスこちらもスペインブランド)で以前働いていた方が中心になり立ち上げた新しいブランドです。
日本での取り扱いもまだ少なく初めてお目にかかる方も多いのではないでしょうか。

wanda pandaはあの動物のパンダがアイコン。という訳ではなく、「生活、自然、人間と関わりながら世界中の旅行者の幸せを創り出す」との意味合いでつけられたブランドネームです。
英文ではありますが、詳しくはオフィシャルサイトを参考に。




ボアがアッパー側についておりデザイン的にも珍しく、カジュアルな服装にハマりそうですね。
ヒールは6cmですが、大きく安定感のあるヒールなので歩きやすいと思いますよ。




内側にはジッパーがあり、脱ぎ履きもしやすい仕様に。
足首部分にはベルクロがあり、しっかりと閉められるよう調整も出来ます。


色展開は5色!! ¥29,400
ブラウン、ライトグレー、レッド、ターコイズ、ブラック 美味しそうな色が揃ってますよ。
玉野店のみの取り扱いブランドですので、是非お試し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

キシガミ
スポンサーサイト
2013-10-16 : キシガミ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

中山靴店

Author:中山靴店

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。